Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GVありましたー!

お相手は、銀の詩様!

禁止は花・毒舌・裏切り(3禁)でした。
霊術はお互いに不参加でした。てことはガチのぶつかり合いに期待!

2010.06.20 vs 銀の詩 @デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集合に数人映っていないけど、剣2 DT1 マジアチャ1 ネクロ2 WIZ4 BIS4 の14名の参加。今日は、虚空さんが久々に剣士で戻ってきてくれた!居てくれてよかったよb

GV前 集合~

事前情報では、銀には火力が結構増えてるとかいないとか。
今時はタゲ2~3合うと蒸発しちゃう訳で、銀は過去に在籍していた頃からタゲあわせがうまいので気をつけねば。。

さっそく衝突~!!と思いきや、複数の武道陣にワラワラと取り囲まれ・・・
案の定、BIS陣に粘着してくる武道一派。これは・・武道多いだろww とGチャも軽く一盛り上がりしたところで、画面上からフル支援の本隊がドドドーっとキタキタ!

この衝突の瞬間がたまらないんです( ゚∀゚)o彡°
たまらないんだけど、私、ここでの死亡確率高いので注意^^^^

うちの看板範囲二人がガリガリゴリゴリ削って、
HPバー半分くらい減ったところに合わせて、ごっつあんLAをいただきましたw この日は火力が噛み合って終止リードして進められた感じ。

ただ、火力数的には不利っぽく、物資がやばくなるのはなんとなく分かっていた。それに銀は滅多に退かない!
こちらは、1PT・2PTが離れないように注意しながら、25分ほぼ衝突のまま・・・
火力陣の物資もやっぱり、心臓@7 @4 @3と心細い限りにww
残り5分くらいで補充もらい、追ってくる相手だけをけん制しながら、どうにか勝利

2010.06.20 vs 銀の詩

ここんとこ戦うたびに強くなってきている銀の詩
元銀メンとしても、銀が盛り上がってくれる事は、とっても嬉しいんだ!
一時は休止までしていただけにね。よっしーが良く頑張ってると思います!エロいけどえらいぞ!
これからも切磋琢磨して、水鯖を盛り上げていきたいね!
てことで、よっしー・ダンさん、またよろしくねー!

本日の耳ありがとうなお客さま

けむりん登場!
けむりんより、GV会場にて。見てます的な耳をいただきました!彼から譲り受けたミールは未だに戦士装備です!どらちゃんからも耳もらってたんだけど、SS撮り忘れたw 2人は赤い彗星を復興させる為にがんばっているようです!これまた楽しみ。GV出来る日を待ってるよ!!


Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|GV|2010-06-22_02:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

・・・///
いまだに僕のミールをつけてくれてるなんて感激です><;
これからもよろしくおねがいします!
書き込みありがとー!
戦士は滅多にならないんだけどねw
インフィニブレード10とか手に入れない限り、最終ですw

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

