Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

少しずつ強化

ココ一ヶ月、ちょっとした地味な増幅をしていました。

ロトも一年近く買ってないし、ドロップもまともに売れない。
そんなご時勢で金もない&かつ借金もしている身分なんですが:D
某Uさん、すまない。そのうちロト復活&引退まで引っ張った時には色つけて返します(/_-)

増幅したのはこれ。
過去に速度スキルスキルを狙って異次元失敗した左手剣ですねw

増幅品(その1) パーリングダガーLX [速度20%] [聖騎士4] [水抵抗46%]

速度スキル水抵抗パリLX
もともと付けていた水抵抗からあげる事、5回!
代行ではいつもお世話になっているアーキさんに声をかけて、Lv2で15%~Lv3で20%と共に最高補正を引いていただきました!
その後、待ちきれずに今週、街で担保をお願いして、シフさん・kacchanさんに増幅をお願いし、Lv4で22%、Lv5で34%となり・・・

増幅神 アーキ様
やはり最後は、アーキテクト様に!!!
増幅後の気になる一言目が、
「これは微妙...w」って言ってたんで
内心ドッキドキでしたが、46%を引いていただきました!
42%とか引かないあたり...流石実績と信頼のアーキ商事!

補正に拘れば49%↑なんでしょうけど、金もないしこれでいいかなーってw
これ装備で支援・秘薬ナシの素?で水抵抗220%を確保できたので、
一応よしとしてみます。(あと水80%+火50%欲しいけど...)

私は、生命力(HP)もあまりないのでHPも欲しいんですが、
昨今の霊術実装→全解禁の流れにより、状況によっては、
抵抗>HPって感じかなとも思えたりしています。
今時は、物理剣士も3フレ当たり前・ドラツイも新MAP+DT&バッサなどなど・・・
火力が平均的に強くなっているので、例えばHP1000より抵抗45%のが有利に働くかな~って。
まあ、後付けの自分的納得論なんですけどw

見ての通り装備的には、鯖上位の剣士などには太刀打ちできないので、まったり地味に頑張りたいです。
今回も増幅に協力いただいた皆様ありがとうございましたー!
大事に使っていきます!!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|装備|2010-07-20_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ア~キ~♪
ぞうふく~♪
センタ~へ~♪w

いつも依頼くれてありがとね@@b
本気で50%引きたかったんだけどなぁw
>アーキさん!
いつもありがとうね^^
またそのうち、もしかしたらお願いする時は是非よろしくお願いします!
てか、また一緒にGV出れること楽しみにしてるんだぜ!

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

