Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GVとインフィニ

へんな時間に寝ちゃったから寝れないんだ

熱いし、犬に寝床奪われるししょうがないと思う。
先週あたり書こうかなと思ったけど、そん時は眠くて眠くて寝れたのに~

しょうがないので、更新いってみよー!

今日はGVとGDだおー↓



8/1 GV。お相手は、武士道様!

禁止はナシの全解禁。霊術師は双方ともにいませんでしたね。

2010.08.01 vs 武士道 @ナラダ平原 / 2つの丘

レイソニは、剣2 雨1 DT1 武道1 ネクロ1 姫1 WIZ2 BIS2 =11名の参加。
武士道さんは、剣3 弓1 雨1 ネクロ1 姫3 WIZ2 BIS2 =13名くらい。

GV前 集合~

事前にこの日にGVと聞いていたので、寝坊しないようにしてました。
鯖でも上位に違いない火力陣に正直勝てる気はあまりしていなかったのですが
当日ルシアスさんジョウジさんの二人がINしてた!これにはかなり上がりましたw
どうにか勝機もあるんじゃないかと望めた一戦!

どきどきしながら衝突~!!
1回目の衝突で一気に相手を壊滅まで追い込んで8000点近くリードするも
2回目・3回目の衝突では、今度はこちらが半壊。。。4000点ほど逆転を許します。

その後は、ほぼぶつかり合いが続きながら、中盤はどうにか建て直し
今度はこちらのターン! やっぱ頼れる我が範囲陣!
気付けば逆転できたものの、気を抜くとあっという間に詰められて・・・
残り1分で孤立している相手剣士に虚空さんと二人特攻したら、コル来てアボーンw
最後は空を眺めながら、辛くも勝利(>ω<)b

2010.08.01 vs 武士道

相手の剣士3名の高火力+雨がきっついのは、分かっていたのですが
やっぱり裏切りがしんどかったですね。万病押すもパラ打たれてると瞬殺食らうし。
武士道は、期間限定のGということでこれきりの対戦になると思うけどやっぱ強かったです。
DTがいない+WIZが少なかったと言う事もあったと思いますが、
メンバーが1人いるいないで勝敗は変わったんじゃないかなーと思います。
お互いフルメンバーって訳でもなかったけど、ココ1年でも指折り熱いGVでした!!
対戦どうもありがとうございましたー!


本日のインフィニ

嬉しいんだけど微妙~☆
GD9いってみた!ソード欲しいよね!なんとなく!そんな想いはいつもスルーされ続け、本日は両手の剣でした。過去、翼・杖・ロッド・あとなんか出たな。まあ、ドロップ率そこまで良くないですね。更に最近悪くなったのかな?? 次回に期待~


Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|GV|2010-08-04_02:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
空眺めてる画面の仕事に戻るってなんですかwwww
通常町じゃ・・・・・・w
良く気付いたねw
空見上げた画面は恥ずかしいのもあるので、なんとなく手を加えてみました~:D

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

