Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Welcome 無制限!

雨が蒸し暑くて、またもや眠れない

夜の2時にピラフ食ってブログ書いて・・・明日の仕事に影響でまくりですねw
あ!腰売り出しています!こっちもよろしくね^^^^

さ~て、今日もネタはないんだぜ☆
GV戦跡とインフィニ記事はこちら↓



8/8 GV。お相手は、Invisible様!

禁止は裏切り・毒舌・花の三禁。霊術師は双方ともにナシ。

2010.08.08 vs Invisible @ソゴム山脈 / 赤い丘

レイソニは、剣1 雨1 武道1 姫1 ネクロ1 WIZ2 BIS2 =9名の参加。
Invisibleさんは、剣2 弓2 武道1 姫1 WIZ1 BIS2 +職不明1=10名ほど。

GV前 集合~

Invisibleさんは、無制限をはじめるかもとの事で事前に申し込みをいただいてのGVでした。
22:15の転送が1分くらい遅れて、Gチャで文句言おうと思ったら無事転送されました(あせったw

さっそくだけども衝突~!!
最初の衝突で相手さまの構成見てみて思った以上に人数が少なくLv差もありそうな感じ。
活動ギルドも減ってきた無制限に来てくれるギルドには礼を尽くそう!
ってことで全力で行こうと一気に攻めたてます。

2010.08.08 vs Invisible

今日は相手さまもWIZさん一人で大変そうでした。
+700↑も数名いたけど200台~600台が多くLv差がかなりモノを言ったGVになってしまいましたね。
今回は点差がつきましたが、またGVしてください!
対戦どうもありがとうございましたー!

※来週8/15(日)は、レイソニはお盆休みとなります!城はあるかもね!

本日のインフィニ

これは良い品~☆
土曜に∞クラッシャーでましたねb
日曜になったばかりの0時にもっかい!SS取り忘れたけど・・・∞ワンドもゲット!
どちらもGメンでちゃんと使ってくれる方の元へ旅立ちました。
あとは、なんだ・・・? 弓・ダガー・剣だな! 出来れば、Gメンみんなにインフィニ武器が1個ずつ行き渡るといいね^^b

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|GV|2010-08-09_02:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

