Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

代理売り&インフィニ&耳あり!

まだまだ夏ですな~

相変わらずの灼熱夜。。。
今週はレイソニは盆休みのため、GVはなかったです。
城は無血会場とのことでGH3に返り咲き( ゚∀゚)o彡°

+今週末は売りに出していた運比健比回避腰も無事に売れました!
どうにか借金も返せホッとしています。 一部でいまだに返せてない人いるんだが(´-ω-`)
そして今週平日は代理露店もしています!

詳細はこっちら~☆

売りたい品(その5) デボーンナイフ [攻撃速度46%] [ダメ150%]

速ダメデボーン
コイツは、代理での露店出しになります。
代理なのですが、実はコイツとは縁があり、その昔・・・異次元して作ったのは私だったりしますw 確か[力比]が付かずに[速46%][攻撃Lv7]の2OPになり、増幅して[攻撃Lv10=ダメ123%?]とかそれくらいだったような記憶・・・
当時、速インダクに乗り換えの為、露店に出ていたソレと交換にて手放しました。それを今回の売主さんが購入。そして、金の再構成で[ダメ150%]なんてステキ補正にて男前が上がったようです。要求はLv727ですが、大型UPでDXU装備レベル下がったら秘密オンラインで装備可能かもな一品。

現在30→20億(インゴット)で売り出し中!
物品換算は、異次元のみ10億で換算可能です。(10.5億売り叫びもチラホラあるので)
※最終値に達しましたので値引き交渉は受け付けていません。


本日のインフィニ

漢はコブシで語るとか言ってみる~☆
GD9いってみた! 土曜日。1回目で∞グローブ!2回目は、ss取ったつもりがなかったんだけど∞ファングが出ました。3回目は出ず! 日曜日。私寝坊しまして・・・0時の約束ブッチ(´-ω-`) いつもGの皆様すみません。。その罰なのか3回で何も出ませんでした(つД`)
上の2つは、今回もGメンに配布完了! それにしても弓・鞭・ダガー・剣でないなあw
次週こそ・・・!


本日の耳ありがとうなお客さま

セルジオ越後さん!
セルジオ越後さんより、街中で耳をいただきました~!ふと見たら魔法陣回っており転生されていたそうです。またいつか戦場で遊べたらいいですね~!きっちり晒しておきました^^
※他にも数人耳いたらいただいていたんですが、ss取ってなかったです^^; ま、晒されるのもなんでしょうしって事でご勘弁を(/_-)

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|欲しい&売りたい物|2010-08-16_01:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

