Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

買って下さいリスト!

売りたいもの 改め 買って下さいリスト!
ええ、お客さんには媚びますとも。
今回の品は、短期間限定(予定)で運比敏比メタルシューズGDXを露店してみてます!
さらに追加でRS運比HPネックレスも期間限定で出してみます!
+前回から売りに出している速度ダメ・デボーンナイフも引き続きよろしくです!

売りたい品(その6) メタルシューズGDX [運比1/2] [敏捷比1/2] [HP7%]

運比敏比HPメタシュGDX
販売終了
防御は14の最高補正。ノックバック補正が、最高補正に1%足りない64%。3OP目にはHPLv1をエンチャ済みです。訳があり、しばらく売りに出してみようと思います。多少の値引きは可能ですが、売れなきゃ売れないでかまわない品なので大きな値下げはしません。品としては、ベースは申し分ないので、なかなかかと思います!

現在38→36億(インゴット)で売り出し中! (期間限定売り)
物品換算は、異次元のみ10億で換算可能です。
※値引き交渉は、気持ち程度なら受け付けます。


売りたい品(その7) ネックレス [REDSTONE] [運比1/2] [HP98%]

RS運比HPネックレス
販売終了
3OPはそれぞれ高補正でいい感じなのですが、ネックレスゆえ知恵要求が150という代物。
ちなみに私は副マスにしていただいており、
知恵増加Lv3のG補正で55(一般は46)、
水Pを9匹食べて+90、RSバッジ+10で合計155。どうにか知恵無振りで装備しています。
範囲強いギルドとのGVでは、知恵秘薬を持ち込み405として、良くなる雰囲気ですw
魔法抵抗は、知恵100以降~199までは <知恵/20=*%> *知恵120なら6%
  その後、知恵40増えるごとに+1%、 知恵400では、+15%、
  但し!401~479で+20%のボーナス!詳しくは、wiki(外部サイト)を参考に!
知恵100-199200240280320360400401-479480
抵抗5-91011121314152021
色々書いていますが、水P食べないと厳しく、ベース乙ではあるかな(´-ω-`)
売れなきゃ売れないでOKですが、一瞬だけ露店に出してみます!

現在55億(インゴット)で売り出し中! (期間限定売り)
物品換算は、異次元のみ10億で換算可能です。
※こちらは値引き交渉は、受け付けていません。


今日の更新は、ひとまずこれのUPのみ。

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|欲しい&売りたい物|2010-08-22_15:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

