Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2週間ぶりのGVG!!

ホントGVないときついね。 まじでだったw
露店とかしてたけどさ、武器とか防具に関する耳こないしね!

ファッキン!デフレ!露店のみINだったので
GV戦跡とインフィニ記事のみ!



8/22 GV。お相手は、Outside様!

禁止は霊術のみ。Outsideさんには姫がいなかったようです。

2010.08.22 vs Outside @バヘル大河 / 2粒の涙

レイソニは、剣2 雨1 DT1 姫2 ネクロ1 WIZ3 BIS4 =14名の参加。
Outsideさんは、剣2 弓3 雨1 DT1 ネクロ1 武道1 WIZ3 BIS4=16名くらい(違ってたらすみません)

GV前 集合~
頼れる漢ルードガイさんが留学から帰還!回復請負人さんはBISで!
武士道の休止によりFeldsparさんも久々に戻ってきました!
さらには、留学で来ていただいている☆jun☆さんも参戦!
そして、WIZ陣も3本柱が揃ってのGVなんて・・・幸せだ!!
盆休み明け、メンバーも少し入れ替わり、ひさびさ14名なんて揃った!

前回は、こちらに姫がいなく見事に負けてしまったので
今日は個人的にも勝ちたいんだぜ!って一戦でした。

気合いれてどかーんと衝突~!!

2010.08.22 vs Outside

やはり花ありと花なしでは大分違うのか、似たような編成ながら
今回は、終止こちらのペースで進められました。
またお互いベストメンバーで是非再戦したいものです!
対戦どうもありがとうございましたー!

本日のインフィニ

GD9いってみた!ss取り忘れた!土曜は見事に何も出ず(つд`)・゚・
日曜にはうちのマニアックofキング!あ、違った^^;
頼れる!守護神灼さんとペア!2回目で∞ウィップをゲット!
悪魔の∞ならなーと言いつつ3回目は割りと死にまくったりでハマリ掛けた・・・
無事クリアできたけど、こんな時ほど、弓・ダガー・鞭・剣出しておけよ!っていうね。
さらに挑戦は続く・・・

本日の耳ありがとうなお客さま

悪元帥 aka 山神さま!
悪元帥さんこと山神様より、耳をいただきました~!会話は速攻終了されたけど、なんだかんだくだらない話を久々と長々と出来て楽しかったw
今は引退しちゃったようだけど、たまにINしてチャットストーンしましょうね。耳うれしかったんだぜ!またねん~☆

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|GV|2010-08-23_01:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

