Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GVG 2週分UP~

また溜めてみましたよっと

いやー気を抜くとすっかり更新てしなくなるもんですねw
今日は仕事も鬼ハードな毎日ながら、ひさしぶりにまったりと朝をむかえられたので更新してみよー!

2週間のGV戦跡&GD9Fは超連敗中に付き記事ナシだお(´-ω-`)



8/29 GV。お相手は、赤い彗星様!

禁止はなし。霊術はお互いにいませんでした。(禁止だったのかな?)

2010.08.29 vs 赤い彗星 @デフヒルズ / 砂漠の遺跡

レイソニは、剣2 雨1 DT1 姫1 武道1 ネクロ2 WIZ3 BIS4 =15名。
赤い彗星さんは、剣1 弓1 雨1 DT3 姫2 WIZ3 BIS2=13名くらいかな?

GV前 集合~

木と風~黒い兄弟~銀の詩~レイソニと渡り歩いてきたのですが
前3ギルドでは随分と対戦をし、黒の時などは良く負けていたけど
いつも熱いGVをさせてもらっていた赤い彗星
しばらく休止となっていた彗星が帰ってきた!!

懐かしさとわくわくさが混じって・・・いざ!衝突~!!

2010.08.29 vs 赤い彗星

復活後にGMのdrちゃんとは、よく耳していて、
GVやるなら今のタイミングじゃね?ってことで実現したGV。
分かってはいたけど、当時の彗星メンはほぼいなく新生なメンバーでしたね

復活後、2~3ヶ月で、ここまで戦力揃うのってのは、すごいなーと思いましたw
今回はこちらの勝利になったけど、また対戦してみたいです!
対戦どうもありがとうございましたー!



9/5 GV。お相手は、Outside様!

禁止はなし!

2010.09.05 vs Outside @バヘル大河 / 2粒の涙

レイソニは、剣3 雨2 DT1 姫1 ネクロ1 WIZ4 BIS4 =16名!
Outsideさんは、剣2 弓2 DT2 武道1 悪魔1 姫1 霊1 WIZ3 BIS4=17名ほど。

GV前 集合~

前回は、Outsideさんに姫がいなかったのですが、
今回は、お互いに姫もいてきっと熱いGVが出来る!と期待の一戦!

ガツンと衝突~!!

2010.09.05 vs Outside

途中でOutsideさんの剣士1名落ちたかな?
終盤見ませんでした。+DTも1名いなかったようです。

それにしても相手の某DTさんは、いつも団子しないで出てきますね。
実際、団子の中いたほうが、死なないだろうけど、きっと性格なんでしょうねw
いつもやるかやられるかの相手で、見かけたら叩きに行きますw
いざ違う日には、何度となくやられるけどね(´-ω-`)
職は違えど、その心意気が好きです。長く水鯖を盛り上げていきましょう!

今回はどうにか勝ちを拾えましたが、また次回やられないように締めていきたいですね
今回も対戦、ありがとうございましたー!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|GV|2010-09-12_06:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

