Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

本日のGVG

例の掲示板

各鯖の剣士の名前が並んでるけど、まじで迷惑w
自分の装備やら力量やらは分かってますから・・・
水鯖の恥になるので、名前出さないで欲しいな~
と、ここで言ってもしょうがないんでしょうねー

ではでは、GV戦跡いってみましょ



9/12 GV。お相手は、△おむすびコロリン△様!

禁止はなし!

2010.09.12 vs △おむすびコロリン△ @ナラダ平原 / 2つの丘

レイソニは、剣2 雨2 DT1 姫2 武道1 ネクロ2 WIZ3 BIS4 =17名!
△おむすびコロリン△さんは、剣3 弓1 姫1 WIZ4 BIS3=12名くらい?(今回ちゃんと把握できず)

GV前 集合~

今のレイソニは期間限定ながら、かなりのバランスのいい状態です。
ずっと11-12人だったのが嘘みたいw

さっそく衝突~!!

人数的にこちらが有利だったのですが、
相手支援さんのアスヒがバンバン飛びまくってましたね
火力と支援を同時に狙いつつ、どうにか得点重ねることが出来ました。

2010.09.12 vs △おむすびコロリン△

しばらくすると、うちも一気に戦力ダウンなるっぽいです(たぶん)
次回も対戦よろしくお願いします!
ありがとうございましたー!

本日のインフィニ

GD9いってみた!先週は、土曜にINできなかったので、GD9見送りました。
今週末も、2回行ったのですが、何も出ずw
灼さんとのペアは比較的出てるんですが、変な宝石箱しか出ないっつうね。空けたら緑の変なのっつうね。
いつになったら、弓・ダガー・鞭・剣出るんでしょ
来週こそ!ってことでさらなる挑戦は続く・・・


 ※一部文言を補足のため、更新。(9/16)

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|GV|2010-09-13_01:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

