Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近のロト&日曜のGVG

いろいろ実装されたようですね

残念ながらサブやる時間もロトもしなくなったので自分にはあんま関係ないかな~w
これ以上のハンデを負ってプレイするのもなーとか
最近は引退や休止も多く、いろいろと考えさせられますね
まあ、出来るとこまでは、マターリやってみようかと思うけど・・・

さて。GV戦跡残してみます



9/19 GV。お相手は、銀の詩様!

禁止はなし!

2010.09.19 vs 銀の詩 @ソゴム山脈 / 赤い丘

レイソニは、剣2 雨2 DT1 姫2 ネクロ1 WIZ2 BIS3 =13名。
銀の詩さんは、剣2 弓2 シフ1 ネクロ2 姫1 WIZ5 BIS3=17名くらい?(今回もちゃんと把握できず)
この戦で留学に来ていたセニアさんが旅に出るとの事で勝利で飾りたいもんです!

GV前 集合~

今回は、相手さんに武道が少ないようでワラワラしたのは見れず。残念w
衝突前から、例のシフさんが果敢に突っ込んでくるも、スルーして本体へ(´-ω-`)

いざ!衝突~!!

2010.09.19 vs 銀の詩

前回と比べると剣士や武道が少なかったですね。
その分支援は多かったようです。

とやると思い入れも強く、最近は好戦的になってしまいます...w
味方WIZが近くにいないのも分かっていながら特攻しまくってました。
ヒット・アンド・アウェイ狙いつつも、ヒット・アンド・アボン!
ルシさんごめんねw そんなこんなで2回ほど空を眺め。
レイソニで一番失点した感じですねw まあ、元来アゲッッター気質!銀相手なんでしょうがないw

セニアさん!一緒にGVできて面白かったです!
また機会あれば遊びにきてね~(*´ー`)

そして銀の皆さん、今回もGV組んでいただき感謝!
また次回もよろしくお願いします!
対戦ありがとうございましたー!

本日のインフィニ

GD9いってみた! 土日いくも連敗記録更新゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ!でも別PTでは、∞テイルが出たようで!!長く求めてたモノだけに良かったw
残りは、弓・ダガー・剣か~。出る気配はないけど...来週こそ!
干からびながら挑戦は続く・・・

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(3)|GV|2010-09-20_15:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

