Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まとめて更新@明け方

会社に携帯を忘れた!

気付いたのが土曜18時。城でれねーな。でもGVは出ないとなー
ってことで、わざわざ取りにいったぜ・・・ (城出れたが落とされたけどねw)

他のゲームとかした事ないんだけど、どこもロガーとか蔓延してるのかなあ?
今回、メンドクサーげーむ(;^ω^) って心底思ったりしましたw
さてと2週溜めたのでこれ以上溜めると更新しなくなる=ブログ休止になるので
一応更新してみよーか

2週間のGV戦跡&GD9F



9/26 GV。お相手は、エンジェル様! 禁止はなし!

2010.09.26 vs エンジェル @Ruined Sbain Fortress

レイソニは、剣2 雨1 DT1 姫2 ネクロ1 WIZ3 BIS4 =14名。
エンジェルさんは、剣1 アチャ1 DT1 武道2 姫1 WIZ3 BIS2=11名くらいだと思う。

今回は、事前に予定した相手GMさん寝坊(´-ω-`)zzZらしく・・・
先入れスルーされ続ける中、気付いたら、このようなカードに。

正直、エンジェルさんとのGVは、長い事勝ちを拾えず、いっつも凹んでいた。
勝てねえなーという意識もあり、この日もマジかあああとなっておりました。
でもね!!今日は個人的には思い入れのある戦なんだ!!
長い事なんだかんだツルンできた、きっとおれにとってとても大事な奴、Feldspar引退試合!!
今日はを持たせたい!!

<GV前 集合とり忘れ ( ノ∀`)>
いやさ、タゲ確認やらPT拉致やらでそんな余裕ねえっしょ!

色んな思いが溢れそう(つД`)・・・そして。衝突~!!

やったことある人は分かると思うけど、とにかく点の取れない相手。
しっかりタゲを合わせて、少しでも失点を減らさなきゃ勝てない。
序盤から緊張気味でぶつかり合うと、なんかFeldが切れまくりw
いっつもLAは、おれがウマー(゚▽゚*)させて貰っていたんだけど、この日はFeld祭りw

2010.09.26 vs エンジェル

僅差の勝敗になったけど、やっと勝ちを拾えました!

そしてなによりも、引退試合で結果もつき、楽しめたと言ってくれた。よかったよかった。
ま、このゲームは別名チャットストーン。いつでもこいよ。土日しかいねーけどww

GV的には、次回対戦時は、たぶんこっち物理1だろうし、こうは行かないかな。
エンジェルさんにはネクロいないのも勝敗わけたかな。
なにわともあれ、今回も対戦、ありがとうございましたー!



続いて、10/3 GV。お相手は、OFF_ROAD様! 禁止はなし!

2010.10.03 vs OFF_ROAD @エルベルグ山脈 / 岩の谷

レイソニは、剣1 雨1 DT1 姫3 ネクロ1 WIZ3 BIS3 =13名!
OFF_ROADさんは、アチャ2 雨1 DT1 ネクロ1 WIZ3 BIS2=10名ほど。

物理1 範囲2。火力的に見てもオリジナルレイソニに戻った感強し。
そんなタイミングで、かつてはGMもやっていた、ヘセさんが久々にINしてる訳だw 姫3人仕様!
そんな訳で、物理PTは、私(剣士)+悪魔+リトル2の贅沢な裏&足止めPT編成で挑みました!

<GV前 集合とり忘れ ( ノ∀`)>
最近、取り忘れるんです・・・

そんなこんなで、衝突~!!

足止めはこの人(支援職)お願いとか言いつつも、
相手火力を叩いたほうが良さそうな感じだったのでついつい浮気を(´-ω-`)
相手さんの支援陣は後方にいたようで届きづらかったから勘弁なんだぜ...

2010.10.03 vs OFF_ROAD

姫3でうちの範囲陣ごりごり+早めに相手火力落とせたのが大きかったかな。
相手には、もう一人の痛いって評判のDTさんもいなく別の職で出ていた模様。
人数差・平均Lv差で押し切った感じですね。
しかし、物理1だとサボる時間ないのがどうにもこうにも(´-ω-`)

対戦、ありがとうございましたー!
また次回もよろしくお願いします!

本日のインフィニ

GD9いってみた! 連敗記録更新中なんだけど、土曜にやっと出たー!
しかも欲しかった∞ボウ!やっとだなあw
マニアックさんやったな!※キャラ名ではございません
残りは、ダガー・剣。来週こそはまとめて2個出しだぜ!
しつこく挑戦は続く・・・

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(3)|GV|2010-10-10_03:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title
更新しない=ブログ休止したな!!  じゃなかったのね^^

タゲ合わせ確認したのに範囲やら支援やらでずっとSpuさん見失ったままでした;


チャットストーンにすらならない露店放置INのみなので
スルーされるGV中のイタズラ耳メテオまたしようかしら…w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

