Sputnik ~剣の道~

水鯖でほそぼそなんかしている剣士です

プロフィール

Sputnik

所属ギルド : Ray_To_Sonic (Aqua Crystal)
キャラクター: Sputnik (物理剣士)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

売りたいもの(その1)

売るというか、コピー権利ですが!

品は最近では良く出回っているコイツです。

売りたい品(その1) バタフライスティング [運比1/2] [力比1/2] [速度31%]

運比力比速度バタフライスティング(良いです)

ちなみにコイツは、鏡コピーなどではなく、
当時1●0億G(借金まみれ)にて購入したものです。
コピーで数が増えてしまう事には、賛否あったり
個人的にもコピーしたくないのもあるんですが・・・
金欠過ぎてゲームを楽しめないのもこれいかに!
ってことで掲載しときまーす☆

実際には、いくつか条件がありまして・・・

1)限定1名様のみ。どなたかが成功した時点で終了とさせていただきます。

2)成功の場合は、50億G(知り合いなどの場合、分割なども応相談)
  失敗の場合は、その時の異次元相場=10億G(2010/08/10現在)+天上1個
失敗した場合は、壊れたままの状態+天上で返していただきます。
  これにより成功と失敗を見極めとさせていただきます。

3)基本ゴールド・インゴット・異次元のみでの取引を望んでいますが、
  物によっては、物品換算させていただきます。

4)担保は相応品をお預かりさせていただく予定ですが、応相談となります。

5)メインキャラでの耳をお待ちしています。
  また知らないギルドの方、および知らないキャラの方は、
  申し訳ございませんがお断りする場合があります。

まあ、実際に耳こないと思うんですけどねーw
良ければ気軽に「Sputnik」まで耳ください。

平日は24時以降にいたりいなかったり。土日はちょこちょこいます。

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|欲しい&売りたい物|2010-06-06_02:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('0'*)ハッ!!
昔のブログが3回くらいで終わってたので
ちょくちょく見にに来ますねー

更新してなかったら週末+GV中耳メテオ!
みつけたぁぁぁぁぁ
見つけたんで初カキコ^^
かきこみありいいいいい
>ふぇるど
同じ過ちは繰り返さないのさ
書き込みのおかげで4回目書かなくちゃって思えました。
といってもネタなんてないので、適当に連載終了しますね^^
ちなみにGV中の耳は、120%スルーするんでよろしくねん!

>killerΞboooooooさん
某drちゃんとこからかな?w
なかなか無理をさせてしまっているけど、マイペースでいってね!
いざとなりゃGVなんてしないでもいいんだしw
レイソニはレイソニらしくまったりと盛り上がってこー!!
Re: Σ('0'*)ハッ!!
> 昔のブログが3回くらいで終わってたので
> ちょくちょく見にに来ますねー
>
> 更新してなかったら週末+GV中耳メテオ!

2015年、突然ですが、feldいるかな。
メールしたが繋がらず、探しています。
これ見たら連絡欲しいです。

検索フォーム

ロトボックス

QRコード

QR

カウンター

